Air Pods Forever !


先日の続きです。




沢山の方々からの『拾いに行ってくださる』『探しに行ってくださる』『情報提供』のメッセージをSNSで頂きました。





結局、警察にお願いしました。





ところが、これまた、文明進化の悲しさ、Air Podsの電池切れ、バッテリー切れで場所がわからなくなり、捜索は終わったという結末です。




やはり、電気は便利でもあり不便でもありますね。





Air Podsのロスト感はかなりあります。


しかし、今回、8ヶ月ぶりに仲間に助けられ、多くのお客様に支えられ演奏出来たこと、配信ライブの難しさを知った事、そして何よりも、優しい言葉をかけてくださる人達がたくさん私にはいる事を知れたことで、感無量です。





AirPodsはお金でかえますが、今回の学び、人の優しさは『priceless』です。





皆さま、本当にありがとうございました。



そしてAirPodsありがとう、Forever…

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook