Thank you so much!東日本大震災復興支援チャリティコンサートに参加します2011年6月22日in新宿アーティストサロン”Dolce”

昨日は東日本大震災復興支援チャリティコンサートで演奏してきました。


P1020190


チケットも早期完売で満員御礼。


お客様にも楽しんでいただけたようなのでよかった。ただ、私としてはSOLOなので、もう少し広く、照明が変えられるところで演奏したかった。イナバウアーだし・・・。


話は変わって嬉しかったのは、満員だったのもそうだが、多くの友達・・・いつも撮影をお願いするカメラマンのヒデちゃん、スタイリストのティミーちゃん、グラビアアイドルの浜田翔子さん、小学校同級生の名幹事アキちゃんにリナちゃん、ビジネスマナーのkaorin先生、アーティストのM本さん、そして母と母の友人、親友の”こおたら”さん、たくさんのサポーターの方が来てくださり、感慨ひとしお。


この感謝の思いは言葉で現せないほど大きい。。。


今回のコンサートは主催の方から聞いたがCDにし売上を被災地に寄付するとのこと。


非力ながら復興のお役にたてたことを嬉しく思う。


コレを機に更に精進をしたい。


ご来場してくれたみんな、本当にありがとう。Thank you so much!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook