ジョギング

久しぶりにジョギングをしました。

健康診断で中性脂肪が高めと、お医者さんの指導の下、禁酒を進めてみた。

最初の一日はつらかったけど、二日目から爽快。なんか、どんどん元気になってイイ感じ。

お医者さんに行って、そのことを伝えると「走るともっとええよ」と指導をいただき、早速ジョギングを始める。

確かに気分爽快。これは、イイなと思い翌日からも継続をねらう。

ところが、翌日から全身、激しい筋肉痛とてもじゃない。動けない。仕方なく、二日間ほど寝たきりになり、痛み止めにワインとビールを飲みグッタリ過ごす。

筋肉痛が終わると、そのあとに待っていたのは、虚脱感と無気力。まるで魂を抜かれた感じ。

ジョギング辞めた。お医者さんに行こう。
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook