5/31桐朋学園での不思議な体験

昨日は母校が改装するというので、お別れにいってきた。

懐かしすぎて、不思議な感覚・・・試験、オーケストラの授業で使用した402に、家族といるとは。

英雄の生涯、展覧会の絵、薔薇の騎士などSOLOを熱い演奏で独りよがりでいた。最高につっぱていて、天狗だったあの頃から考えられない・・・・

IMG_0456

合田先生もかわらずお元気だった。息子をだっこしてもらった。

IMG_0463

息子は合田さんを「おっちゃん、おっちゃん」とよび特別音教もしていただいた。

わたしは、学生がいなかったので117と金管ロビーで一人オケスタをしていたが、音教の試験ということで軽くおこられた

IMG_0448

寂しいけど、新校舎もたのしみだ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://klingen.jp/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook